大きくする 標準 小さくする

2009年06月03日(水)更新

鶯が鳴いています。

 昨日、今日と庭で鶯が鳴いています。
写真を撮りたかったのですが、警戒心が強くなかなか近づけません。
鶯ウグイス
 なんとか、撮った一枚ですがどこにいるかわかりますか?真ん中あたりの木の中にいます。

 ところで、先日のドラマは桐生のまち・織物などたくさん映ってましたね!

早速、ロケ地めぐりのお客様が何人も見えています。どこで調べてくるのでしょうね?
参考館の入り口
参考館の入り口が映っていたのわかりましたか?

 わが社の職人もちらっと映っていました。当人もすごく恥ずかしがっておりました。

秋元奈緒美さん
沢口靖子さん

 渡良瀬渓谷鉄道など、トロッコ列車がよく映っていました。
今、一番良い季節だと思いますので、どうぞ桐生までお出かけください!
織物参考館“ゆかり”
森秀織物 

<<  2009年6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30