大きくする 標準 小さくする

2009年06月28日(日)更新

取材の紹介、朝日新聞さん・雑誌シュシュさん

 先日、織物参考館に取材が来ました。

 朝日新聞サンの地方版で紹介されました。大きく掲載していただいたようでかなり反響がありました。参考館の見学に来られる方で新聞を見ました!とお話している方が多かったようです。
 
 それと、角川書店のシュシュさんの取材も先週来られました。
こちらは、7月中旬以降の発売号に掲載されるようです。内容は見ていないのでわかりませんが、皆さんもご覧になって下さい。
 かなり時間をかけて上手に織物を織っていかれました。その様子の動画配信もあるようです。

 取材・撮影関係の全部は紹介できませんが(事前に紹介できなかったり・私が無精だったりと・・)、一部だけでもと紹介させていただきました。

 織物参考館“ゆかり”
<<  2009年6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30