大きくする 標準 小さくする
次ページ

2009年04月27日(月)更新

照姫まつり、行ってきました。

 昨日、照姫まつりに行ってきました。(石神井公園)
一昨日からの雨が激しくイベントが危ぶまれましたが当日は朝から快晴で来場者も例年通りの数だったようです。
 
 毎年、参加させていただいているので、恒例となり馴染みのお客様も増えてまいりました。
 今年のお姫さんも綺麗でしたね、本当に晴れてよかったです!恒例の照姫行列も激しい雨ではどうしようも無いですもんね。

関係各位の皆様、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
また、来年も参りますのでよろしくお願いします。

 PR なお桐生織伝統工芸士 森島純男展を5月14日~19日まで池袋の全国伝統的工芸品センターにて開催いたします。
桐生織りの、お召し・名物裂の着物地・帯を中心に展示いたしますので貴重な織物を是非見に来てください。開館は11時~19時で16日は伝統工芸士森島がおります。そのほかの日は私がおりますので是非お声がけ下さい。
森秀織物 


 

2009年02月04日(水)更新

第30回 群馬展 御礼

 1月28日より、昨日2月3日まで恒例となりました、群馬展に参加してまいりました。
高崎高島屋さんにおいて、この時期毎回参加しておりますが、今回も多数のお客様にご来店いただき、ご挨拶させていただきました。
 一年ぶりに、元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったです。
 また、森秀織物の御召を皆様ご覧になっていただき、お褒めの言葉、励ましの言葉ありがたかったです。
 そして、お買い上げいただけました皆様、これから御仕立になりますので少々お時間をいただきます、今暫くお待ち下さい。
 そして、お買い上げ誠に有難う御座いました!

 職人共々、また、誠意を込めて御召織りを製作させていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。森秀織物HPhttp://www.morihide.co.jp/

 会期中には、色々なイベントがあり、群馬ダイヤモンドペガサスの秦監督と選手達のサイン会・だるまプレゼント・温泉旅行の当たる抽選会など会場盛り上がっておりました。
 また、限定かりんとう饅頭など、毎日、お目当ての食品・商品に朝早くから多数のお客様がならんでいる熱気には圧倒されました。
 会期準備をはじめ、会期中に設営いただけました群馬県の職員の皆様・関係者の皆様、誠にお疲れ様でした。これからも宜しくお願いいたします。
 
 ミントの手作りドレッシングは飽きが無く、本当に美味しいです。我が家の子供達も大満足です。叶食品の手作り豆腐も売れていましたね!峠の釜飯も色々なバージョンがありました。小野さんの蜂蜜も好調な売れ行きでした。
 工芸では、松井ニットさんのマフラーが大好評でした!八木さんの手作り竹籠も凄い人だかりでしたね。
 高島屋様の催事でも、売り上げも・イベントもトップクラスの催事に成長した群馬展でした。
次へ»