大きくする 標準 小さくする

2009年03月18日(水)更新

ドラマ撮影終わりました!

 

先日、ご報告したTVドラマの撮影終わりました!

 TV朝日さんの鉄道捜査官シリーズの10作目(前回のあらすじ)の撮影で撮影隊の方々が桐生に来られました。
 今回は群馬、特に桐生とその周辺が舞台となるようで、桐生は織物の町として、ストーリーの中に織物・着物が出てまいります。
 当社での撮影は、関係者が着物(御召)の買い付け・注文に来ているという設定のようです。

 今回、織物参考館の撮影シーンの来られていたのは、秋元奈緒美さん、沢口靖子さん、今村恵子さん、山村紅葉さん、羽室満さんなどでした。
 特に、秋元奈緒美さんは、直接お話させていただいたこともあり、人柄が素晴らしいなと感じました! 忙しい撮影の中でも、関係者の方にも気配りをして、撮影終了後も一度車に乗ってから、わざわざ降りて戻ってこられて挨拶をしていただきました。
 一度会っただけで、ファンになってしまいますね。

 当日は、ハードなタイムスケジュールのようで、皆さん驚くべきスピードで撤収されて次の現場に向かって行きました。
 桐生・みどりの名所と思われるシーンがちりばめられるようなので、是非ご覧になってください。

 今回も奔走されました、WFCの小林さんViViAの撮影隊の皆様、撮影関係者の皆様、お疲れ様でした。放映を楽しみにしております。
 放映は、夏ごろになるそうです。

 織物参考館“紫”