大きくする 標準 小さくする

2009年12月14日(月)更新

イベントのお知らせ。世田谷ボロ市・高崎高島屋。

 今年も、世田谷ボロ市の季節が来ました。
12月15/16日の朝9時~夜9時ごろまで、世田谷ボロ市通りを中心に、繊維製品、骨董品、植木、食品など様々な物が販売されます。なんと、人出は100万人にもなるとか・・・寒さに負けずに、不景気を吹き飛ばせればいいですね。

 変わった品物で言いますと、十徳ナイフの専門店・鉄道、電車のマーク・カレンダー専門店・着物古着・ハンコ屋・大工道具の中古屋・盆栽など本当にバラエティに富んでいます。
 当社は、ふるさと名産で、群馬県桐生市の繊維製品の特売品を数十社から預かっていきます。場所は、代官屋敷前・世田谷信用金庫駐車場内テントになります。
 世田谷名物・代官モチの目の前になります。(今年も、行列が長くなるでしょうね!)
代官モチをどうしても食べたい、でもあまり並びたくない方は、辛抱強く何度も見に来て、運が良ければ全く並ばずに買えるかも!※ 夕方には売り切れるので注意して下さい。(早い時は、3時ぐらいに無くなったことも。)


 今回の、桐生市繊維製品の目玉!は、子供服の投げ売りです!
メーカー製品が、驚きの価格(400円均一)での販売となります。もちろん、ボロ市だけの特別販売なのでご容赦ください。サイズは70~160センチまで。
 桐生でも、問屋さん・繊維業者がこの不景気にもまれ何社も倒産する憂き目にあっています。そういった中で、どうしても現金化したい業者さんの特別販売です。
 
 また、恒例の桐生製品・マフラー、ストールの新製品特別販売を予定しています。
当社の、織物製品・織物カレンダーもお持ちしますので、どうぞご覧下さい!
いずれも、早い者勝ち!なので15日にお出かけ下さい。16日には売り切れになっている商品もあります。
 また、年明けで1月15/16日にもボロ市が予定されています。

さらに、群馬県では恒例となりました。群馬県・ふるさとの味と技の競演「群馬展」が、1月27日より、高崎市、高崎高島屋で開催されます。
この、不況に負けずに、年々売り上げを伸ばしている大イベントです。
昨年は、前年比130パーセントの伸びをしめし、群馬県・群馬の物産振興協会・観光協会・高島屋さん・各出店業者の協力によって、群馬一のイベントになりつつあります。群馬県、その近郊にお住まいの方、是非一度足をお運び下さい。

 このイベントでは様々な特典が用意されています。ぐんまの温泉宿泊が当たる、大抽選会。はがきをお持ちし方に、醤油・梅干しを配布。などなど。
 当社からの、お葉書を希望の方は、メールinfo@morihide.co.jpまで、住所をお知らせください。
年明けに、群馬展ご招待状をお送りします。

森秀織物 株式会社
群馬県物産振興協会
桐生広域物産振興協会