大きくする 標準 小さくする

2008年07月10日(木)更新

綿 経過報告 とにかく暑いですね。七夕はどう過ごしましたか?

 本当に、蒸し暑い日が続きますね。
なにか、綿もここまで暑いとぐったりしているような・・・
ここまで気温が高いと成長もできないかもしれません。
綿32日目

 一番手の綿も少々お疲れ気味です。
綿32日目2

ところで、七夕の日はいかがお過ごしでしたか?
夜の八時から、電気を消してキャンドルや月明かりで過ごすという全国的なイベントがありまして、我が家でも、夜に電気を消して子供達と遊んでいました。
七夕子供
 ロウソクだけでは暑いので、ポキッと折ると光るライトを購入して子供達は大喜びで遊んでおりました。
 これだけで、どれだけエネルギーの無駄遣いに貢献できたかはわかりませんが、子供たちとの触れ合いの時間にはなりました。

 月ほたる  http://www.jc-kankyou.jp/

<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31