大きくする 標準 小さくする

2009年07月09日(木)更新

久米先生の書籍。認められる技術!

 

久米先生の書籍。認められる技術!本日手元に届きました。
タイトルがそそります。
 がんばっているのに報われない人のための「認められる技術!」
サブタイトルが、選ばれる自分になる。です

 前回のすぐやる技術!の第二弾になるそうなので、内容は前回のものを踏襲しているかと思います。
 パラット見たところ、(叱られるのはありがたい。)(笑われる人ほど伸びる)などから、(欠点のある企画書を作れ!)など、深い教えが書いてあります。

 詳しい感想はまた後ほど紹介するとしまして、なんと!もう既にかなりの部数がでているではありませんか!私が紹介するのもおこがましいかもしれませんが、ご興味のある方は是非お読みになって下さい。
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20090615/197629/

<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31