大きくする 標準 小さくする

2009年11月04日(水)更新

昨日の着物ワインパーティーへの参加ありがとうございました。

 昨日、桐生で行われました着物の日ワインパーティーへの多数のご参加誠にありがとうございました。桐生織物協同組合主催
 おかげ様で今年も無事に終了することができ、イベントも好評だったようで参加されました皆様、御満足いただいたようです。

 お着物・帯が当たった方は本当にホクホク笑顔で家路についておりました。
誠におめでとうございます。
 因みに、今年は会場の関係で少し参加定員が少なかったので、当選確率は少し高めの3人に一人は和装製品が当たった計算になります。驚くべき高確率です。
 
 イベントは、中島弘幸さんのマジックショーでした。盛り上がりましたね。桐生出身でもありますし、何よりもマジックが素晴らしいですね、多分会場では私が一番近くで、しかも斜め後ろの位置から見てましたが・・・見事で、何一つ見抜く事は出来ませんでした。当たり前かもしれませんが、凄いです。
 中島さんは、●ラ●●マンも演じておられた方ですし、色んな番組でもマジックをご披露されてますが、あまり素顔は皆さん知らない方かもしれませんが、端整でカッコいい方ですよ、ご興味ある方はHPをご覧ください。

 桐生ファッションウィークも残りわずかの会期になりました、11月8日が最終日となりますのでどうぞお出かけ下さい。

森秀織物 株式会社 桐生織 お召長谷川 博紀